2009/10/17

シャキーラ

ベトナム滞在中に音楽番組で知ったシャキーラは南米出身のパツ金ねえちゃんで、いわゆる金髪ビッチ系の顔つきと腰つきをしている。結構個人的にはこういうねえちゃんはだいすきだ。古いところだと、Samantha Fox なんかまさしく該当するだろう!でも、差万差フォックスの場合は、本当はAV女優だったので、シャキーラとは出自が違う。が、サマンサフォックは、イギリスで大ヒットを記録した曲を持っている。シャキーラも、この「She Wolf」という曲がまさしく大ヒット中だ。

彼女の場合は、やっぱり歌だけを聴いているより、ビデオ映像を見ながらのほうが興奮度が上がると思う。月夜になると女性は燃え上がり、男よりも狼になるのだー!という歌の歌詞をイメージして作ったものなのだが、そのなかでのシャキーラは、見た目ほとんどスッポンポンのような格好をしている。でも、実際には肌色のスパッツを履いているのだが、ビデオを通してパッと見だと、堂々とヌードになっているように見えてしまうから、一瞬ギョッとした。

そして、檻のなかを想定したステージのなかで、彼女の柔らかい体が複雑な体型をつくったり、体がどうなっているのか不思議になってしまうような、体操選手もびっくりのようなくねくねとした体操みたいなのが印象的だ。さらに、柔らかい体をいかしたくねくね踊りがまた衝撃的である。

だが、彼女、よく体型をみるとおっぱいは無い。ケツだけはプリっとしてあがっているのだが、彼女の紹介サイトでも書いている通り、胸の部分だけは全然ないので、魅力半減なのだーっと公言している。それでもあのビデオを観る限りにおいては、絶対一度みたら忘れられない映像だと思う。他にも曲をだしているのかどうかは不明だが、最初からこれだと他のビデオを作る際に難しいのではないだろうか!?

0 件のコメント: