2006/08/16

今日からスタート

色々なところに簡単なblogサイトを作ってきたのだが、本格的な自分のblog サイトを作るのは今回が始めてのことだ。各サイトのblogは文字数制限があったため、書きたくても書けないと嘆く場合もあった。今回はまさしくその制限を取っ払ったサイトなので、blogとしては長い記事が書ける。しかし、内容はどうしようか?毎日毎日書こうとすると、だんだんネタが無くなってくるのは仕方ない。基本的には、他のblogサイトは簡易版として掲示し、ここでは自分の中での正式版として記載していこうと思う。内容も別に何かに限定しているわけじゃないものにするつもりだ。でも、きっと書いているとだんだん偏ってくるはずだが、そこはご愛嬌。所詮、blogなのだから。

0 件のコメント: