2006/12/10

ブルガリ


ここしばらくずっと探していた香水がある。それは以前ブログでも記事にしたのだが、シンガポールのリッツカールトンホテルのアメニティセットで用意されていたシャンプーやリンスの匂いに使われていたのだが、シャンプーやリンスの入れ物に「BVLGALI」というのが書いていたが、一体種類は何なんだろうと思っていたからである。それがようやく探し当てることができた。

探していた香水類は、「EAU PARFUMEE AU THE BLANC」というシリーズ。最近、緑茶の匂いバージョンも出たのだが、それよりはもっと紳士っぽい匂いがするのがこちら。今度どこかに行ったときにでも買ってこようかなと思う。でも、最近新宿に出来た質流れの店で見ても、新品なのに随分安い値段で売られているので、もしかしたら、どこかの国の免税店よりも安いかもしれない。

だれかプレゼントしてくれないかなー・・・と勝手な望みをするが、誰もプレゼントしてくれるわけが無い。(汗)

0 件のコメント: