2007/11/10

キウィとマンゴのヨーグルト


いろいろな味のヨーグルトが今まで発売されていたのだが、個人的には、これが一番待ち焦がれていたものだと思う。大好きな、キウィとマンゴを組み合わせたヨーグルトだからだ。それも、キウィといっても普通の緑のキウィではなく、ゴールドキウィと言われる果肉が黄色の果物を使っている。だから、見た目としては、マンゴーの果肉かなと思ってしまうことだろう。実質には、マンゴーの成分は、マンゴーの果肉が入っているわけじゃないらしく、マンゴーピューレを使うようだ。

どちらも甘味としては超凄いものを使っているので、子供向きとしてはとても興味が湧いてくるヨーグルトだと想像できる。森永乳業より11月20日から発売される「ぷちぷちとろりフルーツとヨーグルト」が待ち遠しい。

0 件のコメント: