2011/10/09

ブダペストで見つけたもの

ブダペストの街中で見つけたものをご紹介。

工芸美術館に行くときに、地下鉄の駅から地上にあがったところで見つけたのが、大々的に看板が出ていたSex Shopの看板。それもすごい目立つように立っていた。
ブダの丘でみつけた車2台。1台はシトロエンの2CV。これは知っている。大好きな車のうちの1つだからだ。だって、2馬力だよ、2馬力。それも、車のタイプによっては、窓開かないし。だいたいこの丸まっこいフレームがいいじゃないですかー。しかし、バンタイプのもう1台についてはよくわからない。どこのメーカーのものだろうと前や後ろに廻ってみたのだが、名前がない。いちおうエンブレムのようなものがあったので、それでわかるんだろうけど、車オタクではないので、それがどこの車なのかがわからない。

0 件のコメント: