2014/05/10

Robles Laredo (セビリア)

セビリアの市庁舎裏にある広場には、実は広場に面するように結構レストランやバーが並んでいる。その中の1軒は、おもしろい建物の形をしているが1階がレストランとして営業しているところがあったので、この日の夕御飯は、結構多くのヨーロッパ人観光客が好んでやるように、広場に店舗側が勝手に広げたテーブルとパラソルが並んでいるところに座り、のんびりと周りの景色を見ながらご飯を食べるということをしてみようかと思った。
店の名前は「Bar Robles Laredo」というところだ。建物の中で食べてはいないので、店内の様子はよくわからないのだが、なかなかこ洒落た店だというのは分かる。でも、こういう店では、がっつりしたご飯はここでは期待してもいいし、酒のつまみとして食べるのもよし。

食べた料理は以下の通り

  1. Doble Sandwich Lasca C : 8.64Euro
    2. Tapa Revuelto de Bacal : 5.41Euro
    3. Tapa Cerdo Iberico en salsa : 3.09Euro
    4. Copa Cerveza : 2杯 : 5.27Euro

 
 
お会計のときに一緒に持ってきてくれたトレーは彫刻でデザインされたものだったものはなかなかびっくりした。

<Bar Robles Laredo>
URL: http://www.casa-robles.com/restaurantes/laredo
Address : Calle Sierpes, no90, 41004 Sevilla
Phone : +34 954 29 32 32

0 件のコメント: