2010/05/12

Tepi Laut (Kota Kinabalu)

ホテルには屋外のバイキング形式レストランが存在する。名前は「テピ・ラウト(Tepi Laut)」かなりたくさんの宿泊客が利用する場所なので、絶対に事前予約をする必要がある。アジアの各種の料理をバイキング形式で食べられるので、好きなものを好きなだけ食べられるということから、たぶん、一番行きやすいレストランなのだとおもう。マレー料理、インド料理、中華料理とマレーシアらしいラインナップだ。プール際のところの屋根付きの場所は、デザート類や果物類がたくさんある。アイスクリームやケーキを食べたいのであればここから取って来よう。できれば、食べたことが無いような味のものを試してみたら良いのでは?たとえばドリアン味のアイスとか。あれやこれやと好きなものを好きなだけ食べられるので、かなり食べ過ぎた感がある。

0 件のコメント: