2008/01/04

新年のご挨拶

2008年が始まりました。

去年は記事としてかなり散雑になってしまったようなので、今年はジャンルごとに整理したいと思ったりもした。他の人のブログを見ると、ジャンルごとに1つのサイトを作っていたりするので、そのほうが見る人にとってリピータが増えやすいのかもしれないからだ。趣味趣向が多種多様になっていた場合には、自分の好みのことが書いていない場合には、そのあと見向きをされないことが多いからだ。

といっても、たくさんのブログサイトを管理運営していくようなことは自分にはちょっと無理だと思う。最近はあまりブログを書く時間がないので、去年の後半は、ブログを書いたり書かなかったりと、かなり目立ってしまったので、今年はもっとゆとりをもってブログを作ってみたいと思う。

あとは、コメントをもらえるようなサイトにしていきたいので、コメントが書きやすいブログに書き直してみたいと思う。

いずれにしても今年もどうぞ宜しくお願いいたします。

0 件のコメント: